こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日も今日とて
歯が痛い!!!!
朝、あまりにも痛かったので、
日課を頼んでしまいましたアセアセ

痛み止の薬が夜中に切れて、
朝起きたら痛かったです。。
いつまで続くんだろ。。。
いやだぁ。。

あさごはんルンルンキラキラ
まだ、固形物が怖かった朝は、
また、似たような物を
食べました。
スープは、しょこりんのアドバイスキラキラ
ありがとうございますルンルン
この、浮いてるカボチャが怖くて
旦那さんに食べてもらいました(笑)

そして一時間後歩いて、
また、寝ましたアセアセ
今日は寒いしゆっくりしてなねー
と、旦那さんはお仕事へ。。

ちなみに、朝御飯の支度も
旦那さんがしてくれました。
ありがたい。。

そして、起きてから。。。
お昼食べなくちゃーとなり。。

おひるごはんルンルン
また、朝と同じようなものを
食べました。
プリン、美味しかったです。
でも、さすがにおなかすいちゃったので、
ポテチ食べたら口腔内傷つけた。
そして、ちょっと、固いものも
いけるんじゃない?と
調子にのって、茎ワカメ食べたら
傷ついた口腔内染みた不安
痛すぎるよ。


お昼食べたらお薬しっかり飲んで
また、歩いてドラマ見て。。
また、ベッドに戻りました。。

夕方旦那さんが帰宅。
吹雪いてる中帰ってきて
寒そうでした。

お仕事行く前に、
今日の夜は、雑炊作るから~キラキラ
と、言ってくれた旦那さん。
帰宅後すぐに作ってくれました。

インスタントのやつだけどねー(笑)
と、言ってますが、
作ってくれるその気持ちが
嬉しいのだよラブ
ありがたい。。

雑炊ハート
めちゃくちゃ美味しかったですウインク
おかわりしちゃった。

歯が痛いのに、体重そこまで
減らないってヤバイ。。。
食べてるからだけども(笑)

そんな、5日でした。

今日は大雪警報が出ていますが
明日はでかけられるのかなぁ?


明日は検査なんだよなぁ。。
いやだなぁ。
いやだなぁーーーー。
いやだぜ。

行くけどもねルンルンキラキラ


そういえば、昨日の夜
旦那さんがプレゼントくれましたラブ
サイン本だってー✨
嬉しすぎます。
読みたかった本だから
好きな作家さんだし
嬉しすぎるおねがい
もう少し寝かせてから
読もうハートハートハート

ではピンクハートピンクハート