こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日、歯が痛い話はしましたが、
まさか夢の中でまで
歯が痛いとは。。。
夢を見て、そのなかでも
うーーーーと、唸ってました。
疲れました。
そして、今朝も歯が痛い。

固形物、怖くて食べられないので
こちらを食べましたが
美味しかったですウインク

そして、歯医者さんまで
じっと耐えました。

雨が降ってると思ったので
歩いて行くことにしましたが
やんでました。

歯医者さんつくまえに、
なんか人だかりあったから
なにかと思ったら
撮影してたので、ミーハーな
私は通行人を装ってみましたが
有名な人がいたのかわからず。。
戻ってきたときに、
ドラマかなんかの撮影ですか??
と、お聞きしたら、
CMの撮影なんですよー、
ご迷惑おかけします💦
と、ご丁寧に言ってくれたお兄さん。
かたや、私が戻ってくるときまた
通る時に、通りますと話したら

いやー、これから撮影なんで、
あっちの道から通ってくれません??
と、言ってきたお姉さん。
なんでこっちが、譲らないと
いけないんだよと、思ってしまいました。
通してくれましたけどね。

そして、無事歯医者さんへ到着。

いつもは、優しい歯医者さんの
先生はご機嫌斜めな様子でした。
また来たのかよ?とでも
思ったのかな。。
あぁ、来たさ。と思ったけども。

歯茎が腫れてるらしい。
そして、また、言われた。

癌の治療をされてたので、
組織が弱くなってるので
腫れやすいですし、
炎症が起きやすいので、
こまめにお掃除してあげないと
だめかなっと思います。

と、言っていつものごとく、
洗浄して、薬をいれてくれた。
そして、薬を出してくれた。
そして、最後に、

やはり、炎症などになりやすいので、
お時間ある時に、お掃除に
これるとき、来てもらった方が
いいかとおもいます。

だってさ。いやいや。。
先週、私がクリーニングすぐ
来た方がいいですか?って聞いたら、

今日、だいたい、綺麗にしたので、
次は1ヶ月後か、2ヶ月後で
大丈夫ですね。
って、笑顔でいってたじゃん。
1週間前に!!!!
なんなんだー!!!!!!!

抗癌剤の治療のこと、
やたら言ってくるけども
治療終わってるのに、
何度も言われるとさ
検診あると思うと予期せぬ
悪いこと考えてしまうから
やめて欲しい。。。

そして、私はメンタル
ぼろぼろになりながら
かえりました。

かえりに、スーパーで、また、
マスクとポストイット購入。

帰ってからまずは
薬を飲みたいと思い。

また、固形物でないもの。
薬もしっかりとね。

治療してくれても歯が痛い。
歯が痛すぎたのに、
夜寝られてないからなのか、
昼間、薬をのんだら
たくさん寝ちゃったよ。。。

そして、歯が痛いよ。

歯が痛い←口癖になりそうよ。

ようやく起きてから、
こちらを仕込んだよ。

なとり風だよラブ

漬ける前はこんな色。
お酢に漬けるので色ぬけて、
深緑になるけども、
これがおいしい。


でも、まだ、固形物食べるの
怖い。

旦那さんが色々買ってきてくれて
一応食べたけど
左の上奥歯が、痛くて
右側でひたすら食べた。


ビーフンルンルン
おいしいけどやっぱり
歯が痛い。


薬ようやく効いてきたけど
また、のまないと
また、痛くなるよ。
でもロキソニンそんなに飲めない
らしいので、我慢なのか。

そんな、4日でしたが、
歯が痛いって、こんなに
ストレスなんだなって
改めて知った。。。


ネイルかえた。
派手だわね。


ではラブラブラブラブ