こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんの
お休みの日なのでゆっくり起床。

そして、私はと言えば、実は
昨日から歯が痛い。
昨日、歯医者さんへ行こうか迷い
大丈夫だろうと思ってたら
痛み悪化ガーン
めちゃくちゃ痛い。

だがしかし。。
今日は節分。
旦那さんが、恵方巻きを買ってきてくれた。
歯が痛くたって食べるぞと
意気込んで。。。

3本食べた。
私の食い意地恐るべし。
しかも、歯が痛いと思いながら
食べたのだ。
痛すぎた。
租借で痛いのになんで
あんなに食べたのだろう。。。

その後、おでかけをしまして。。

トトロがいたウインク
品数は少なかった
どんぐり共和国でした。

その後暑くて。。。

今日もスタバラブ

私、いつものーラブ
旦那さんダークモカチップ
フラペチーノだったかな??
フラペチーノ全制覇するんだって。
まだ頑張ってますよ(笑)


一息ついて、帰宅。

豆まきしました。

歳の数食べました。
左側の歯が痛いから右側で食べた。


ガチャガチャやったハート
こちらもガチャガチャラブ
ドラミちゃん嬉しいおねがい

私の購入品ハート
ほぼ、シールピンクハート

そして、約束通り、旦那さんに
まずプレゼントを購入しましたよ。

こちら、プレゼントハート
喜んでくれました(笑)

買わなくていいからねって
念を押されましたが
買いました(笑)

そんな、歯が痛い1日。
ロキソニン聴かないので
塗り薬を買いに行ってくれてる
旦那さんには
感謝しかないです。

そんな3日、節分でしたおねがい


行くよの図キラキラ

手つなぎの図。(笑)


ではピンクハートピンクハートピンクハート