こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は、旦那さんがあまりにも
起きない為怒ってしまいました。。
猛反省悲しい
気を取り直して朝の日課。
あさごはんラブ
げげっガーン写真撮る時気づいてなかったですが
昆布の賞味期限が切れてる不安
早く食べなければアセアセ

朝御飯の後、
誘惑に負けた。
3枚くらい食べた。
さすがに気持ち悪くなったタラー

そして、私は寝てしまった。
だるくて。。。
なんだか今日は寝不足だったのか
体調悪くてねてしまい、
旦那さんが出る時起こしてくれて
お見送りしたけどそのまま
寝てしまった。

結構寝た。

そして、起きたら。。。

こちらを仕込みますピンクハート

画像お借りしました。。
こちらを作りますニコニコ

完成キラキラ

こんな感じラブ
食べ出したら止まらないうまさですが
若干、酸味強めのレシピなので、
酸っぱいの苦手な人は
お砂糖足すことをお勧めします。
私はそのままのレシピでも
おいしく食べましたラブ
でも、私、酸っぱいの食べると
汗かくので、汗かきながら
食べてます(笑)

辛いの食べると汗かくとは、
よく聞きますが。。。
辛いのでは汗あまりかきませんアセアセ

1人のお昼ごはんは。。。

天津飯と、サラダ!!キラキラ
ちょっと色濃くできちゃいましたが
色ほど、しょっぱくなかった。
美味しかったです。

煮物をずっと、煮ては冷ましてをして
作ってましたが明日
食べることになりました。


話は全然違いますが
今やってるドラマで、
大奥にハマり、
再放送でも今、やってて
はまってしまってみちゃってます(笑)
ドラマとかみだすと、なにもできなくなって
困りますねアセアセ

そんな感じの、29日でしたウインク

旦那さんの夕飯も、天津飯でしたハート

明日の煮物楽しみだなぁハートハート

これ、美味しくてよく買ってたので
久しぶりに買って中身見て、びっくりした。
めちゃくちゃ数減っててびびった。
食べ終えちゃったよ。


しかし。。。
女の妬みや嫉妬心とかって
怖いっすね。。。

そういうの、やだ。

ではピンクハートピンクハートピンクハート