こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日も寒くてベッドから
出るのが嫌でしたアセアセ

あさごぱんルンルンキラキラ
ランチパックは、いつたべても
美味しい。

そして、食後まったりしてたら
グラグラって地震ガーン
めちゃくちゃ怖かったですが
一瞬で終わって安心です不安

そして、私は準備をして
歯医者さんへ。
先日も歯が痛くて歯医者さんへ
行ったのにまた、痛くなり。。
歯周炎、進行中らしく、
歯磨き念入りにしてるのに、
力入れすぎたらしく、
すぐ炎症になっちまう。。。

抗がん剤の治療をしてたので、
炎症になりやすいらしいです。。
風邪もひきやすいしね。。

そんなこんなで、歯医者さん終わり、
主婦っぽく買い物へ(笑)
色々書いたものをおもいだしながら
カゴにいれ。。。
マスクがありそうだなと思って
売場に行ったら。。
あったー!!!!!
ラッキーラブ
一応、買い物も結構カゴに入れたので
お金足りなくなったら困るから
2箱入れて会計。。。
まだ、買えると思い走って
売場に戻り、2箱購入おねがい
買ったはいいけど持って帰るの
大変でしたアセアセ

無事、購入の、いつものマスクラブ
たまにしか売ってないので
マスク必須な我が家はいつも
大量購入キラキラ
買い占めはしない約束ダッシュ
そして、早々私はお昼ごはん。

タッパーですみませんアセアセ
残り物のチゲと、ご飯と、
レタス、サラダチキンを食べました。
がしかし、足りなくて
焼きうどん作って食べました。

チゲ辛くしすぎて胃が活発に
なってしまいました。。
反省。

夕方旦那さん帰宅までは、
録画した大奥観てましたが
思ったより面白くて
ハマりそうおねがい

そして、旦那さんの夕飯。

チャーハンキラキラ
相変わらずチャーハン好きですね。

そして、私はお風呂入って。。
サザエさんまで待機しようと思ったけど
新作のシールがでて、それを
買いに夜散歩がてら
行ってきましたウインク

シールたくさんウインクハート
いい加減、ほぼ日書かないと。。。


今日は、朝早くから歯医者さんへ
出掛けて気持ちも紛れたのか
調子がよかったです口笛
そんな、28日でした!!


また、茎ワカメ買ってきたので
仕込みますウインク
あと、大根と手羽元の煮物
明日作りますラブ


ではピンクハートピンクハートピンクハート