こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝も旦那さんに甘えました。
微熱はでなくなった気がします。。

あさごぱんキラキラ
散らかってますがたべます。
あさごぱん、ランチパックは
いつたべても美味しいです。

そして、今日は、お昼に
お弁当やさんのお弁当を
食べようと思ってまして
コスパ良くて美味しいらしいので
買いにいく気、満々だったのですが
なんと、火曜日水曜日は
お休みらしく悲しい

やることが1つ減りましたアセアセ

旦那さんを見送った後、
運動をして。。

オイコスたべたよキラキラ
美味しかったです。

掃除機はかけました。。。


やること、やりたいこと
あったのにメンタルついてゆかずな
日でした。

また1つレシピ書きました照れ
まだ、書くのあるのですが
疲れました(笑)

そんな、なにもない
24日でした。


2人のNewあひる隊長です(笑)
右側は、旦那さんの。(笑)
私A型ですが雑なので、貼り方も
かなり雑ですが、O型な旦那さんは、
中身A型っぽいのでめちゃくちゃ
綺麗に貼れてます(笑)


ドリルもやったラブラブ

ではピンクハートピンクハートピンクハート