こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は、朝から声がでませんでした。
ここ何日か、不安定で、
今日は大嫌いな科の通院日なので
ストレスがマックスになったようで
朝起きた時から声出ず。

でも、朝の準備をして。。

あさごはんルンルンキラキラ

昨日漬けたべったらキラキラ
相変わらず美味しかったですウインク


病院は、午後の予約なので、
午前中は、ほぼほぼ、
寝てることに。。。

旦那さんに付き添ってもらい
病院の時間。

行くよの図キラキラ


いつもの謎な記念写真爆笑
旦那さんはコーラを飲んでました。
私はいつも同じ。

今日は婦人科です。
大嫌いなんです。
何度行っても慣れない。
もう、本当に手術と婦人科なら
手術の方が、俄然良いと
思ってしまうくらい、
婦人科苦手です。、

待ってる間、声でました。、
よかったアセアセ
いつも、でなくても、
なんかの拍子に出たりするので
今日もそんな感じでした。

今日は待ったタラー
めちゃくちゃ待ったタラータラー
2時過ぎについて、
終わったの4時半過ぎ。。。
婦人科はいつも混むので
慣れたと言っても今日は
待ちすぎでした。、

その後は遅めのお昼を食べに
行きまして。。

チゲ味噌ラーメンキラキラ
餃子もつけちゃったもんねー、
しかもライス、シェアしたもんねーおねがい

本当はこの後、スタバへ
行こうと話してたが
時間遅すぎてスタバ激混みの為
我慢しました。。

また、飲みに行くよ、
ゆずシトラスティー、パッションティー変更。
すっかりスタバ好きラブ

本屋さんへよって、
旦那さんへいつものお礼を購入ニヤリ
プレゼントしました。

大ピンチずかん!!
これ、こないた薬局で読んだら
めちゃくちゃ面白かったので
旦那さんにも共有したくて
プレゼントキラキラ

早速読んでクスッてしてました(笑)

そんな、18日でした。

麺リフトキラキラ
松屋のカレーと、迷ったけどね。

あ、初日高屋だわ、今年おねがい
日高屋始めだ(笑)
今更感あるけど(笑)


ではピンクハートピンクハートピンクハート