こんばんはニコニコピンクハート
いつもいいね、等
ありがとうございますハート

今日は朝が寒かったです。

あさごはんルンルンキラキラ
まだ、お正月のものが
あまってて。。。(笑)
チラホラでてます(笑)
そろそろ食べ終えないとアセアセ


ドリルもやるキラキラ
間違ったところは、
ちゃんともう一度やりました。

そして、旦那さんを送って。

掃除機かけて!!

体重が本気でやばくなってきた
今日この頃。。
なので、今日から運動することに!

足パカと、お腹に効く運動
しました!!キラキラ

オイコスルンルン
久しぶりに食べましたが
美味しかったですハート

そして、1人のお昼ごはん。

おひるごはん。
セブンの冷凍のナポリタンと、
鮭の昆布巻き、いごねりですキラキラ

最後のいごねりえーん
あんなにたくさんあったのにー。
また、日本橋に買いに行こうルンルン

そして、今日は書き物を
しました。
手帳を昨年のから今年のものに
色々移動しました。
予定や、目標も書きましたウインク


そして、ゆず茶で、
スタバの、ゆずシトラスティーを
再現してみましたおねがい

ピントあってないタラー
でも、美味しかったですウインク
ゆず茶、ほぼ無くなっちゃったので
また、仕込もうかなキラキラ

ちなみに、ゆず茶で、
スタバの作れるよとアドバイス
してくださったのは、
こころさんです。

こころさーんラブ
作れましたよキラキラ
ありがとうございましたハート

そして、旦那さん帰宅。
夕飯は、チャーハンで
大丈夫だよとのことだったので、
作りましたてへぺろ

チャーハンキラキラ
湯気で曇ってますアセアセ

美味しいって食べてくれました口笛
よかったですラブラブ

そんな、7日でした。

そういえば。。。
フォロワーさんがマスカラ
お勧めしてたって書きましたが、
もう一度よくみたら、
マスカラじゃなくて。。。
眉マスカラをお勧めしてました。。
間違えてました。
失礼しましたガーン

ではラブラブラブラブラブラブ