こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんのお休みの日です。
なのでゆっくり起床です照れ

あさごはんルンルンキラキラ
まだ、お正月の食材が
余ってたので、出しました(笑)
目玉焼きとウィンナーもキラキラ

食後一時間後辺りに
初詣へでかけることに。。。

今日はお揃いのお靴キラキラ

昨年のお守りを渡しまして。
今年も笑顔で皆が過ごせるように
祈願して参りました。

おみくじピンクハート

大吉だったラブピンクハート
ありがたや。

ありがとうございました。

帰りに図書館よって。。
本と、CD借りました。

あと、コンビニ寄りました。

中々疲れた今日。

お昼ごはんキラキラ
二郎系のラーメンを
食べました。

私が借りた本と、CDですピンクハート
旦那さんは、BUCK-TICKの
CD借りてましたおねがい

帰宅後は、ネイルがボロボロ
だったので、お風呂上がりに
変えました。


左手爆笑
右手照れ

でも、気に入ってないので
すぐ変えるかも。

キラキラしてるネイビーと、
グレーです。
最近、赤っぽい色が
多かったので、なんだか
見慣れないいろ。。


そんな、6日でした照れ


2人でおでかけ嬉しかったですラブラブ


体重が本当にやばくなってきた。。
ハラハラしてきたので
明日からまた、頑張って
ダイエッターになります💪
頑張るぞプンプン


ではピンクハートピンクハートピンクハート