こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日も起きられず。。
朝の日課頼んでしまいましたアセアセ


あさごはんルンルンキラキラ
今朝もまた、お正月の残り物を
たいらげました(笑)
お義母さんの煮物は
相変わらず美味しいですニヤリ
そして、余ったほうれん草は
バター醤油味にソテーして
出したら米に合いましたルンルン
そんな朝です。

旦那さんを見送り、
私はといえば、ラジオまで
少し寝ました。
そして、ラジオ聴いて歩き。

そのあとは月末にやらないと
いけなかったことを
今更やりました(笑)
イラスト書いて。
旦那さんの体重測定表作って、
掃除機かけて。。

そして、旦那さんが帰宅するのと
同時に出られるように
お化粧してました。
今日は、母の誕生日プレゼントを
買いに行く約束をしてたので。。。

とりあえずは、お腹をみたしに。

わかめそばハート

麺リフトラブラブ
美味しかったですが
なんか、物足りなかった。
丼もの頼めばよかった。。

そして、そのあとは
スタバラブ
スタバ初めですピンクハート

いつものですキラキラルンルン
頂いた、チケットあったので、
グランデにしましたラブラブ
そして、店員さんお勧めで、
果肉増量にもしてみましたラブ


旦那さんはバニラフラペチーノ。
友達のお勧めですおねがい

だのに。。
ぬるいじゃないかーショボーン
氷足してもらいにいきました(笑)
そしたら、カップもでかくなり、
ストローも太いのくれましたキラキラ
黒いエプロンの方は、
やっぱり偉いのかなぁ??
スタバ初心者なもので(笑)

そして、スタバのあの
ノーマルな白いマグカップが
めちゃくちゃ欲しいラブ
買おうか迷ってやめたけど、
次いってあったら
きっと買ってしまうねウインク

帰宅後。

ドリル初めですキラキラ
間違えたけどね。

夕飯は、いごねりと、昆布巻き
食べました。

そんな5日でしたルンルンキラキラ

楽しいデートでしたウインク

こちら、神奈川では、とても
有名なお菓子。
頂いちゃいましたラブ
めちゃくちゃ美味しいですキラキラ
中身だけのやつが売ってるので
また、買いにいこうかなラブ

ではピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート