こんばんはニコニコピンクハート
いつもいいね、等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんのお仕事初めですキラキラ
なのに、起きられなくって。。
朝の日課してもらいました。。
ごめんね、旦那さん。


あさごぱん。
バターロールを、1個と半分かじって
オイコス半分食べて、
私は寝ました。。。

2日に実家へ行ってから
調子が悪くて
今日は1日寝てました。
母と、ずっとラインしてて
うまく話が噛み合いませんでしたが、
結果的にはちゃんと、
話し合って、解決しましたが、
するまでが長くて、
モヤモヤで泣いたりしてました。。

なので、今日はなにもしてません。
お昼は、お弁当買ってきて
もらって。。。食べました。

夜はカップ麺を食べました。
ダメダメな日ですね。。

夜は寒くて熱計ったら
微熱あるし。。。







1年前の写真を最近よく
見直したりします。

1年前はまだ、抗癌剤中で
髪の毛無くて、
常に帽子をかぶってたのを
思い出しました。

今はといえばだいぶ、髪の毛
伸びてきてますが、
髪の毛の質が変わって、
くるくるしててまとまりません。


そんなことを思った、4日でした。


実家へ行った時、これを食べたら
美味しすぎてハマりました。
いかーーーーん。
太るもと。

もう、買わない。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート