こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね、等
ありがとうございますラブラブ

旦那さんのお休みは
今日で最後なので
ゆっくり起床。。。と、いうか
お義母さんの電話で起きた
2人です(笑)

昨日来るかと思ってたらしく、
待っていてくれたようで。。

この前の話だと、
来ても来なくてもどちらでも
いいよと話してたのに。。。

謎。

あさごはんキラキラルンルン
お正月の残り物で朝御飯です。

そして、結果、実家へ行こうと
いうことになり。。。
※旦那さんのご両親と、私の関係は、
今は良いですニコニコ

駅伝見つつ、準備をして。。

レッツらゴールンルンキラキラ

ご馳走が並んでましたラブ

お洒落おねがいラブラブラブラブ

私の大好きなお義母さんの煮物キラキラ
何度も火入れしたから
味が、染み染みになっちゃった
みたいですニヤリ
美味しかったです。

私にはこちらを
買っておいてくださいましたラブ
ありがたや。


そして、お義父さんとは、
競馬の話で盛り上がっちゃいました(笑)
今度2人で競馬予想しよう!!等と
なりました(笑)

そして、一時間くらいかな?
ごちそうさまして、
帰りました。

帰り道、お酒調達して、
おうちにて、二次会キラキラ


色々購入ルンルンキラキラ

でもずっと気になってたのを
飲むことにラブ

キンミヤの、ミチョの
炭酸割りハート
記念日に訪れたフランス料理屋さんで
出されてたレモンサワー
美味しすぎて作り方聞いたら
こちらで作れるとのこと。


かんぱーいラブピンクハートピンクハート
美味しくて美味しくておねがい
酸っぱいの好きな私は本当に
美味しくって、4杯飲んだキラキラハート
さすがに酔いました照れ


だのに、シャワー浴びて。。。
心配した旦那さんが
見守っててくれました(笑)

そして、ドラッグストアへ
お散歩てら、いや、酔いざましがてら
行く事に!!
欲しかった、ティントと、
ストックのあいらいなーを購入して、
ずっと気になってた
フォロワーさんお勧めのマスカラ
売ってなくてとなりのドラッグストア
行ったら売ってて購入ラブ

購入品ラブラブラブラブ
ティントいい色だったから
こないだから気になってましたウインク


今日は、旦那さんの実家にも
ご挨拶に行けたし、
よかったです星

そんな、3日でした星


昨日の、地元の空。
昨日の上陸その3くらい(笑)


今日、お義母さんに会えて
いつも優しいお義母さん、
長生きしてねと、話しました。

私は昨日自分の両親に
その言葉を言えなかったので
これだ!!!と、モヤモヤ
した意味を知ったので
近々、1人で地元へ
レッツらゴーしようと
思いました。


ではピンクハートピンクハートピンクハート