こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね、等
ありがとうございますピンクハート

今日は、自分の実家へ。。
私はなぜか、帰省とは言わず、
お邪魔すると言います。
なんでだか、。。
お嫁に行って、実家をでてる身だからかな。

行きに乗った電車が、
最寄り近くに止まらない事が
発覚して、東京駅にて乗り換え。
めちゃくちゃ混んでました。
酔った💦


そして、無事、到着しましたキラキラ
地元キラキラ

そして、実家までは、タクシーで。
実家について、手洗いうがいして、
お仏壇にお線香、手を合わせて
ご挨拶しました。
そして、両親に新年の挨拶をしました。

渡すものを渡して。。
お料理をいただきましたラブ

母のお手製スペアリブラブ
めちゃくちゃ美味しくて
たべすぎた!!

お寿司ラブ
めちゃくちゃネタが厚くて
美味しかったです。

実は今、父が、病気で。。。
お薬のんでるので、お酒やめて。。
旦那さんと飲むことができず。。
旦那さんは進められて
飲んでましたが、
やっぱり父と飲めないからなのか
お酒も進んでませんでしたアセアセ

食後は、皆で箱根駅伝を観てた。
色々なお話しをしましたが、
地震のことは心配で、不安だし、
父の病気も心配で、
落ち着かなかったです。。

帰りが遅くなると
危ないので、お邪魔しましたーと、
帰ることに。

ついつい、母が見送ってくれた時
泣いちゃいました。
最近は、全く泣かなかったのになぁアセアセ

帰りに買い物少しだけして
帰宅しました。


帰りのバスキラキラ
私はSuicaで支払いました。

ペンディングトレインの
ロケ地マップが配布されてるとのこと
だったので、もらってきました(笑)
しょうこりんにもあげようと思ってキラキラ
いるかなぁ??

品川駅にも寄りましたキラキラ


駄菓子屋にもよってまた、
買ってしまった。


ガチャガチャしたハート身バレ覚悟の上。
八潮、いいとこだものラブラブ


本も、お小遣いで購入ラブ

だってラス1サイン本!!
これはゲットせねばですよおねがい
しかも、ずっと読みたかった本!

帰宅して、両親にお礼の電話して。。

飲むことに!!

なんだろ。。
なんか。モヤモヤしちゃって。。

北陸の、地震が(昨日は山陰地方と、
間違えてしまいすみません。。)
他人事とは思えず不安だよなぁとか、
なにかできないかな?とか、
不安で辛い思いをしてるのに、
私はこんな日常送ってていいのかな?とか
思ってしまってね。。

お酒へ逃げました。。

そんな2日でしたよー。


地元の空は、雲が多かったですが
気持ちよかったです。

いつも見る風景。


母が手料理たくさん作って
待っててくれたんです。。
あれも作った、これも作ったって
嬉しそうにしてるのを見て、
胸がチクンとしました。
あ、私達がきて、嬉しいんだなぁと
思う反面、小さくなった気がしたんです。
だからかな、帰りに泣いてしまったのは。。


できるだけ、今年は、
地元へ行きたいなと思ったのでした。


ではピンクハートピンクハートピンクハート