こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね、等
ありがとうございますハート


今年最後の朝御飯は、
あさごぱんでしたキョロキョロ

まだ、あんまり本調子ではなくって
それでも頑張って、
年越しそばと、お雑煮のおつゆを
お出汁からひいて、とりましたキラキラ
そして、作りました。

いつもと変わらず具だくさんラブラブ

そして、昨日作ったお節を
お重に詰めましたハート

一の重ハート
ほぼ、買ってきたものですねニヤリ
二の重ハート
海老でなにも見えなくなったので
一尾、食べてもらいました(笑)
三の重ハート
筑前煮ですキラキラ
今年は、お花の人参作るの
やめました。
たまには、手を抜くのも必要(笑)


昨年末から続いてた
抗癌剤からのスタートの年でした。
抗癌剤終わっても、定期検査の度
ビクビクしていましたが、
それでも昨年よりは
笑顔に溢れた1年だったとおもいます。

ずっと念願だった
ウエディングフォトも
撮ることができて、旦那さんに
感謝しかないです。

私が笑顔でいられるのも
旦那さんのおかげだと
常に思っております。

ブログで、知り合ったお友達や、
ブログ上で仲良くしてくださってる方々、
ありがとうございました。

たくさんお世話になりました照れハート
毎日を大切に過ごせるよう
来年も頑張りますので、
よろしくお願いいたしますラブラブ

ちょっと早めですが
今年の最後のブログとさせて
頂きますおねがい


2023年、お世話になりましたハート
よいお年をお迎えください🎍


一足お先にお昼に乾杯しましたラブラブ
これから年越しそばの準備でーすキラキラ



ではピンクハートピンクハートピンクハート