こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね、等
ありがとうございますハート


あさごはんルンルンキラキラ
冷蔵庫掃除もかねて(笑)
やっと使いきったウィンナーイエローハート
美味しかったですラブ

そして、食後歩いて
また、寝てしまってアセアセ
今日は旦那さんが遅い時間
出勤だったので
起こしてもらいましたキラキラ

起きてから。。。

気合いをいれて!!

さぁー!!!作るぜお節キラキラルンルン
まずは、昆布を結びます。。
これが中々、一苦労あって。。。
そして、昆布を戻しすぎました(笑)
旦那さんに手伝ってもらいました(笑)
そして、煮ました。
煮てる最中に、焼豚の準備して、
コンロ空いたら次のやって、
の繰り返しでした笑い泣き

結び昆布煮ラブラブ
チャーシューラブラブ
焼豚っていう題名なのに焼いてない。
レシピには、そう書いてあるので、
チャーシューに変更(笑)

筑前煮ハート
私の得意料理ですが、あまり作らない
お料理。消化悪いものばかりだから
旦那さん食べられないのでね。
旦那さんが食べられないものは
基本的に作りません。
お正月は別ですハート

なますピンクハート
こちらも、私が大好きな
なますですラブラブ

エビのつや煮キラキラ
3尾だったのに、1尾頭がもげたので
縁起悪いと思って食べちゃいました(笑)

信田巻きピンクハート
こちらは、旦那さんが好きなもの。
切ると綺麗に見えるとおもうので
明日お重に詰めるのをお楽しみにキラキラ

そして、やっと終えたので、
1人でお昼ごはん。

焼きそばを作って食べましたが
1人でお昼ごはん食べたら
調子わるくなりました。。
メンタルの方。


今日使ったレシピは、こちら。
まだ、たくさんあるので、
レシピ探すの大変でしたアセアセ


作り終わってからも、
疲れてしまって寝てました。。

夕飯は、旦那さんに。。

炒飯作りましたキラキラ
美味しいって食べてくれて
なによりウインク

私は食べません。

お風呂入って、レコ大見てます。

今年もいよいよ明日で終わり。
悔いなく過ごしたいですねニコニコ

そんな、土曜日でした口笛


明日は、お雑煮と、年越しそばのおつゆを
作りますよ💪
頑張らねば。。


ではピンクハートピンクハートピンクハート