こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート


今朝も早起き。
そして、寒かった朝。

あさごはんキラキラルンルン
いつもと同じですが
美味しかった朝御飯おねがい

そして、早々、支度をして
でかけることに照れ

実は、最近インスタの広告に
ふいても残る色もちが良い
ティントがドンキで売ってるとかで。。
気になるので行ってみることにキョロキョロ

なのに。。

なかったーえーん
どっかで見たような気が🤔

そして、今日は、いつも行く
ドラッグストアの化粧販売員さんから
プレゼントを頂けるとのことで
行く事におねがい
もうだいぶ前からお世話になってる
とっても優しい方で、
実はお誕生日が同じなんです星
その事実を知った時は、もう。
嬉しかったですラブ

その方に今年も誕生日プレゼント渡したら
私は用意してなくてごめんねーと、いわれて
全然気にしてなかったら、
クリスマスにプレゼントするから
待ってて!!!と、言われて(笑)
ありがたく、頂きに参りました(笑)

ちょこっとだけお話して。。
早々帰ることにしたものの、
いや待てよ、あのティント
もしかしたら、違うドラッグストア
で、見た気がする。。。となり、
行ってみたら、
あったーーーーラブ
好みの色がありすぎて、
10分くらい、悩んでた(笑)

そして、帰宅キラキラ

プレゼントのマフラーラブラブ
めちゃくちゃ暖かいキラキラ
ふわふわラブ
大切に使わせて頂こうピンクハート


ティントラブラブ
こちら、550円シリーズの
メイク用品です。
2種類買ってもいいかな?と
思ったもののやはり、
厳選だなと思い悩んだ結果
こちらにしましたラブラブ

早速つけてみた。
そして、拭いてみた。
落ちないラブラブ
いいよいいよーおねがい
いい買い物しました(笑)

帰宅後は、のんびりして。
ちょっと寝ようと思ったら、
寝られなくて
ベッドでコロコロしてました。

起きてから掃除機かけて。

しょうこりんからラインきて
嬉しくてラブ

そして、今日はまたまた
嬉しいことが。

フォローしてる方で、
名前は出しませんが。。
その方、私のことフォローして
くださるとき、ご丁寧に、
メッセージくれたんです。
その方が、今年も終わりだからと
また、メッセージをくださいまして。。
すごくご丁寧な方だなぁと思いました。
そういう大人になりたいなぁって
思いましたおねがい
尊敬ですねキラキラルンルン

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

そんな、木曜日キラキラ
旦那さんは日頃の疲れとストレスで
とうとうダウンしましたガーンアセアセ
今は、寝てます。。

私が支えますひらめきキラキラ
大丈夫、よくなる。
笑顔で年越しできる。

そう信じて、お正月の
お飾りを飾りましたルンルンキラキラ


スタバ行きたい。


ではピンクハートピンクハートピンクハート