こんばんはひらめきラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は、今年最後の通院日です。
ちなみに、精神科です。
精神科の女医は、いつも
旦那さんの話を聞かない。
私の話しも以前は聞かなくて、
看護師さんに相談したら
態度が変わったのでよかった。
けど。。。
今日もまた、旦那さんが一生懸命
話してるのに、聞かないし
見向きもしないから
さすがにだまってられなくなって
聞いてます?って
言おうと思ったら私よりも
旦那さんがぶちギレてたので、
黙ってました。
でも、やっぱりモヤモヤしたので、
看護師さんに相談しました。
次の診察でも変わらなかったら
黙ってないですムキー

そして、帰りにドンキ寄って、
色々物色キラキラ
そして、時間になったら、
日高屋へ行きましたおねがい

チゲ味噌ハートライスまでつけちゃった(笑)
ライスはさすがに多かったので
旦那さんと半分こして
たべました。
今日は、辛くなかったです。

帰宅後、すぐ買い物へ。
色々購入して、
処方箋だして薬受け取って
帰宅!
作ってみよう照れハートハート
色んなレシピは、見た。
だが、私は大概、自己流になる。

できたーキラキラ
スタバの、ゆずシトラスティーを
目指して、ゆずの皮、あえて
みじん切りした。
まだ、つかってないのに、
お湯注いで飲んだけど
美味しかったラブ

明日が楽しみだなぁラブラブ


こちら、ドンキで購入した
ティントラブラブ
私にはピンクすぎたけども、
たまにはいいんじゃない?って
言われて使うことにしました(笑)
THE単純爆笑

お昼食べて、
一時間後くらいに、
また、2人で散歩がてらでかけて、
今度はお魚やさんと
ドラッグストアへ。
お魚やさんで、サメ軟骨購入ラブ
ドラッグストアは、ご挨拶がてら、
マスクと、ビューラーのゴム購入キラキラ
プレゼントあるからって、、また、
数日後に行く事になりましたびっくり
なんだろー??
なんだか申し訳ないことしたなぁアセアセ

ドラッグストア購入キラキラ
また、ネイル買っちゃったおねがい
お小遣いでねー(笑)

夕方、急遽、旦那さんは
歯医者さんへ。
私はおうちでボーッとしてた。

朝の医者に怒り心頭だったら
1日不調だった。。メンタルの
安定が今日はうまくできなかった。


サメ軟骨ハート
これが、美味しいから
お正月に、呑みながら食べる(笑)

そーんな、火曜日でしたキラキラ


今年も、無事、病院終わりました。
昨年よりは、行く事少なかったかなぁと
思うけども。。。
待ち時間ながーいのも
なんだかんだ、慣れたし(笑)
また、来年も頑張りましょう💪



ではハートハートハート