こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は、旦那さんがお休みに
なりまして。。。
前々から交代で代わったので
休みになったのです。
なので、今日、
クリスマス会をしようと
前々から話してましてキラキラ

プレゼント交換は昨日
しましたのでラブ
素敵なサンタさんがきてくれて
狂喜乱舞ルンルンキラキラ

さて、今日はですね、
クリスマス会の前に、
ローソンストア100の
おせちを買いに行ってもらうという
任務を果たしてもらいました。
ありがたや。

今年は、こんな感じですハート
これでも厳選しましたラブラブ
数の子松前さんと、
つぶ貝わさびは、
毎年欠かさず買ってていつもは、
5個くらい、買うのですが
今年は、3個にしました。
他にも旦那さんが選んだものも
買ったみたいでありがたい。。

そして、パーティーをするため、
2人で食料調達に参りましたが
めちゃくちゃ混んでるアセアセ
げげって思いつつ。。
なんか皆さん殺気だって怖い。
サクッと買い物して
帰宅キラキラ

とりあえず、並べるキラキラ
美味しそうなラブ

ピザキラキラ
激安で、びっくりルンルン

旦那さん1本目は、赤星キラキラ
いよいよ飲むんだねルンルン
あの赤星を買ってきたときは
驚きでした星

私はシードルラブ
これ、美味しいんですよねキラキラ

かんぱーいキラキラ

美味しいお酒呑みつつ、
おつまみとか、色々食べつつ。。

2本目はこちらハート
酸味強めで美味しかったですラブラブ
最近、ゆずが好きなので、
本気でゆず茶を作ろうと
思って悩んでます(笑)

旦那さんの2本目はこちらルンルン
タコハイ美味しいけど私は
なぜか悪酔いするんだよなぁ🤔
なんでだろアセアセ

そして、2本目途中から
酔ってきて。。。
たべ終わって。。。
気づいたら寝てた。
絶対太るやつじゃん不安
恐怖。

そして、我が家、
スイーツ買い忘れたことに
帰宅後気づく(笑)。
ポンコツ夫婦、仕方ない。

そんな、クリスマス会でしたハート
よき、1日キラキラさすがに、食べて
呑んで、寝てしまったので、
今日はその後食べてません。



昨日、プレゼント交換で、
私が旦那さんにプレゼントした
バッグはこちらキラキラちなみに、
色違いで、私も買った(笑)

元旦から使い始めるらしいですびっくり
最強開運日だもんねルンルン


ではピンクハートピンクハートピンクハート