こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日、旦那さんと場所を
交換して寝ました。
寒がりな旦那さん、
窓側で寝ると寒くて
何度も目が覚めるらしい。。
私はといえば、
寒いくらいがちょうどいいので、
全然平気!!!と、意気込んで
寝たのですが、
本当に熟睡しました(笑)
見た夢も、鮮明に覚えていて、
起きたらその夢の話を
してました(笑)
あさごぱんキラキラルンルン
ランチパックは、いつ食べても
美味しいですラブ


気合いをいれるために、
オロナミンC飲んで。。。
なのに、寝まして。。。

起きてから掃除機を
かけました。

そして、早番の旦那さんの
為におひるごはんの支度。
何回も味見して迷宮いりしたのに、
ネギいれたらピタッと味が決まり
びっくり。。

おひるごはんハート
肉団子のおつゆでたべるざるそばラブラブ
豚挽き肉で肉団子作ったのですが
豚肉の香りが強かったのに、
ネギいれたら消えましたキョロキョロ
びっくり。。

麺りふとキラキラ
美味しかったので、
2人でペロッとたべちゃいました(笑)

ちなみに、今日は旦那さんは、
休日出勤です。

お蕎麦で足りなかったので、

サメ軟骨たべた。
以前、魚やさんで買っておいたのを
食べましたが
美味しいですよラブ

そして、。。。

食後、2人で、唐突に
掃除開始!!
私はずっと、気になってた
ヤカンを綺麗にしました。

ピカピカになりましたラブ
すごいですよね。
今は掃除のしかた、やり方、
調べたらすぐでてくる。。、
すごいなぁと関心しながら
掃除しました(笑)
旦那さんは、寝室と、和室の、
電気カバーを綺麗にしてくれましたラブ
ありがたや。


掃除の後に一服ラブ

チョコを溶かして飲むハート
美味しかったですキラキラ

そして、シャワーを浴びて、
唐突に。。
酒飲みたい!!
と、なりまして。。

用意してくれたラブ

付き合ってくれたキラキラ
かんぱーいキラキラルンルン

2人で色々話しながら飲んだのでした。
ちなみに、おつまみは、ないよ(笑)
ひたすら、私の悩みを
聞いてくれた旦那さん。

ありがたい!!!

お礼に、ギター弾きました(笑)

久しぶりに弾きました(笑)ルンルン
弾き語りしたら、声でるねぇー!!!
って言われて上機嫌!!キラキラ

そんな1日でしたルンルン


新しく仲間入りしたステッカーラブ


良くも悪くも、自分の性格を
見直す時がいつもきて、
それを相談できるのが
人生の伴侶の旦那さんっていうのが
なんとも恵まれてるなぁと
改めて思った夜でした。


ではピンクハートピンクハートピンクハート