こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は朝が寒かったです。

あさごぱんキラキラルンルン
パン美味しかったです。

旦那さんを見送って。。
私は1人で買い物へ。
久しぶりですキラキラ

近場なので、すぐいけました(笑)

色々、購入キラキラ

今日の一番の目的。。

柚子ハート
今日は冬至ですからね。
夜は、柚子湯に入ります。

そして、今日も掃除機をかけて、
ちょこまか、細々したところを
掃除して、大掃除を少しずつ
やってます照れ

お腹すいてしまって。。。

スープ飲んで(笑)
ちょちょっと作ったやつですてへぺろ
これでも物足りなくて。。

チョコも食べてしまった。。

体重減ったからと、
お昼も揚げ物食べてしまったし。。
まぁ、たまにはいいや(笑)

冬至なので、カボチャもハートハート
これで、健康間違いなしキラキラ
スーパーのですが(笑)


そして、お風呂掃除をしてくれた
旦那さん。
ありがたや。
柚子湯ラブラブ
あったかーくて、気持ちよかったですおねがい
2人で入ればお湯も少なめですむし
いいねといいながら、
今年はどうだったよ?等
言いながら入りました(笑)


そして、今は、
Mステスペシャルを
観てますラブ


そんな金曜日でしたキラキラ


実はね、これも食べてました(笑)
体重減ってもその分いいか!!と
思って食べてしまう。。
ダメだなぁアセアセ


ではピンクハートピンクハートピンクハート