こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は頭痛がして。。
朝は任せましたアセアセ
あさごはんキラキラルンルン
残りのカレーですが、
味がまとまってて、
美味しくなってました。
2日目のカレー、ちゃんと
保存をすればいけると
思うタイプですルンルン
また、作ろう爆笑

昼間はゴロゴロしながら
ラジオ聴いて。。
起きてから掃除機かけて、
細々したところを綺麗に拭いたりして。

おひるごはん。。
寒いのでね、温かいものを
食べたいと思って
ちょっと、冷蔵庫整理もかねて。。。

具だくさんけんちんそばキラキラ

麺リフトハートハートハート
美味しかったです爆笑
ぐだくさんで、おつゆが
若干足りなかったアセアセ


夕方、お友達に会いに。。。
旦那さんを紹介するのも兼ねてキラキラ

またスタバラブ
めっきり、ハマってますピンクハートピンクハート

カスタムもしたもんねキラキラルンルン
ゆずシトラスティーの、ティーを、
パッションティーにすると、
美味しいですよって、
現役のスタバの店員さんしてる
フォロワーさんに教えてもらってハート
ありがたいですよね、
早速やってみたら、びっくり。。。
美味しすぎたーーラブ
もうね、美味しすぎて喉かわいてたし、
また、秒で無くなってしまった。。
次は大きめの頼もう。。。

そして、イルミネーション
見に行きました。






これ、友達が撮ってくれましたハート
寒かったけど
楽しかったです。


プレゼントもいただきましたウインク
ありがたいですラブラブ


こちらは、購入品ハート
無印、混んでましたアセアセ


そんな木曜日。

楽しかった1日でしたニコニコ

イルミネーション小さくても
見られただけで嬉しいですニコニコ


ではピンクハートピンクハートピンクハート