こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝も早起き。
寒いとベッドから出るのが
嫌になりますね。。
寒い朝です。

あさごぱんルンルン
寒いとスープやお味噌汁
飲みたくなるそんな朝。

ランチパックは、2人でシェアしたので
美味しく4つの味を
楽しむことができましたおねがい

旦那さんを見送って。。。
着いたよーの電話の時。。
自転車パンクしたってアセアセ

大丈夫かな?と思いつつも
旦那さん、パンクも
ちょちょいのちょいと、
直しちゃう人だから
心配はせず。。。

私はと言えばまた、ベッドに戻り
少し寝て、ラジオを聴いて
歩いてた。
そして、掃除機かけて
自分の出きる範囲のお掃除を
してたのでした。

朝イチのドリルキラキラ
割り算は、苦手です。。。

旦那さんお仕事終わって
お弁当買って帰ってきてくれたけど
自転車押してきて疲れていた。
大丈夫かなぁ?と心配して。。。


一緒に、じゃがりこ食べた(笑)


そして、直しに行ってきますと
お外へ。
私も心配になり途中からお外へ。
見てるだけと思いつつ
お喋りしながら、
パンクを直す旦那さん。
冬が苦手な旦那さん。
寒いの苦手なのに今パンクかよー
と、言ってた。。。
確かにね(笑)。
寒いから戻ってていいよーと、
言われつつも寒空の下ずっと、
見てた。
そして、陽は落ちて、
真っ暗になったよー笑い泣き
ちょちょいのちょいでも、
やっぱり、パンク直しは
難しいらしい。。
暗いもんそりゃそうよ。
途中から旦那さんの
携帯でライトつけて
サポートしてた。
良い助手だった???って
聞いたら
すごい助かったよーと、言われ
嬉しかった(笑)ニコニコ

そんな水曜日でした照れ

手伝ってくれたから、
おちゃくらいご馳走させてよーと
ファミマのアイスコーヒーを
いただきましたよ指差し

ありがたや。


今日、昼間にしょうこりんから
ラインきた。
めちゃくちゃ嬉しかった。
それだけウインク(笑)
昨日、旦那さんとしょうこりんの
話をしてたからタイムリーすぎて
びっくりもしました(笑)

こちらも、ありがたや。


ではピンクハートピンクハートピンクハート