こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日です。
なので、2人思う存分
寝ました(笑)


あさごはんキラキラルンルン
目玉焼きなのですが。。。
我が家、両面焼き派なのですが、
分けようとした時、見事に
ぐしゃぐしゃになり。。。
黄身もつぶれてしまったので、
そっちを私が食べるから!!!と
宣言したのですが、
いいよいいよ、僕食べるからと、
優しいお言葉に救われた朝です指差し
有り難いなぁと思った、朝です(笑)

その後私はだるくて
寝てしまいました。。
まったく、もったない休みの
使い方をしてしまいました。。。

そして、起きてから唐突に始まる
大掃除キラキラルンルン
2人で窓ふきして、
網戸を綺麗にして、
サッシも綺麗にしました。
before、afterと、載せようかと
思ったのですがあまりにも
汚すぎてお見せできないので、
afterのみ、載せます照れ

綺麗になりましたキラキラ
その後、旦那さんも色々な
所を綺麗にしてくれて。。
助かりましたおねがい

そして、ちょっと遅いお昼は。。
じゃがバターをすることにラブ

皮をむいて、レンチンしただけですが、
これが、もう、美味ラブハートハートハート
シンプルいず、ベスト(笑)
美味しすぎましたキラキラ
そして、しょうこりんのお勧めの
食べ方、塩辛もやってみることにピンクハート
ナニコレキラキラ美味しすぎるラブ
めちゃくちゃ合う!!
何で今までやらなかったんだろ?
ってくらい美味しかったですチュー
しょうこりん、ありがとう目がハートピンクハートピンクハート


そんな、火曜日でしたおねがい


松前さんで、ご飯3杯くらい
食べたい今!!!

ちなみに、朝御飯の白米は、
1杯と、決めてる今日この頃ですが、
体重減るとつい、気持ちが
緩くなってしまいがちです。。。


ではピンクハートピンクハートピンクハート