こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

朝、また、頭痛がひどかったので
朝の日課お願いして
寝ちゃいましたアセアセ

あさごはんルンルンキラキラ
準備してくれましたアセアセ
朝御飯は食べられました。

食後、頂いた、
ユーハイムのバウムクーヘン
食べたらめちゃくちゃ
美味しかったですラブ

そのあとは、歩いて。。。
旦那さんを見送ってから
また、寝ちゃいましたアセアセ

起きてから、ご飯セットして。。

こちらを使います爆笑
カレーを作りますキラキラ

いつも見てるインスタの
食べてる動画で、
大根カレーを作ってる
動画をあげてたので、
真似っこして、作ってみました。

できた!
でも、ここまでくるまで
ポンコツすぎました。。。
カレー粉って、味ないんですよね。。
コンソメいれるの忘れるし、
入れたけど少ないし。。。
仕方ないから、
色んな調味料入れて最後は
味を整えましたウインク


私はおひるごはんにハート
食べましたが美味しかったですおねがい
また、作ろうと思います!!キラキラ

そして、お風呂入って。。
音楽番組見ながら
ネイルを変えました爆笑

思ったより赤でした真顔
もっと、オレンジに近い
朱色みたいな色味かと
思ってたのですが。、。
つけてみないとわからないですね照れ

そんな、月曜日でしたおねがい

早く、お酒のみたい。。


ではラブラブラブラブラブラブ