こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は、旦那さんのお休みの日。
ですが、1日を有効に
使いたいため、
アラームかけて起きました。
あさごはん照れ
玉子焼き、失敗したけど
味はよかった(笑)
この写真撮った後、
塩辛も出しました(笑)

美味しかったです。

そして、2人ででかけることに!!

行くよの図キラキラルンルン
買い物へ行くのに、
バスで行くことにしましたバス
中々バスがこなかった。
きたと思ったら、
混んでて隣の席に座れなかったアセアセ

目的地着いて、
色々買い物して。。

スタバに行きましたハート
こないだ飲んで美味しかった
ゆずシトラスティーを
また、飲みたくて旦那さんと。
旦那さんはフラペチーノ飲んでた(笑)
一口もらったけど、
激甘だった、。。私には。。。

そのあと、急遽メガネやさん
通ったら、割引セールやってたので
見てみることにルンルンキラキラ
買う気全くなかったのに、。。
一目惚れしたフレームありラブ
なので、急遽、購入してもらえることに
なりましたおねがい

メガネ必須なのでねキラキラ

その検査したり、
待ってる間に、遅くなった
おひるごはんを食べました。

富士そばにてわかめそばキラキラ
めちゃくちゃヘルシーキラキラ
美味しかったです。

そして、メガネ受け取り、
今日は夜道を2人で歩いて帰ることにキラキラ
時間をかけて帰宅しましたウインク


では、購入品キラキラ
カルディにてお正月の
お茶とお菓子キラキラ
来年、年男の旦那さんですニヤリ

そして、また、
ぴよ、収穫してきたウインク
家族になりました(笑)

そしてそして、おニューの
メガネ。。。ハート

こちらラブラブ
今使ってるのとそこまで変わらないのだが。

内側可愛いラブ
そして、やっぱりフチがある
メガネが好きラブ

そして、メガネフェチの私は
メガネやさんでは、店員の皆さん
メガネなので、ハラハラアセアセ

そして、旦那さんは
そんな私を見て嫉妬してた模様です(笑)
嫉妬なんてね、されないから
嬉しいですよひらめきハート
ありがたやピンクハートピンクハートピンクハート


あと、ドリルキラキラルンルン

姪っこたちへのクリスマスプレゼントに
図書カードも購入できましたルンルンキラキラ
送らねばおねがい

楽しい1日になりました指差し

昨日、読了した本。
やっぱりこのシリーズ
面白くて好きですハートハート


ではピンクハートピンクハートピンクハート