こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日。
そして、
旦那さんの47歳のお誕生日キラキラ
飾り付けは、昨日の夕方
フライングでしました(笑)

写真は、今朝のですが。。
47歳です。
私と出会った時は確か、
30位だったので。。
2人でお祝いできるの
何回目か忘れましたが嬉しいです。

朝御飯は、いつも通り
パンを食べ。。

早々、プレゼントを渡しましたウインク
DIYが、得意な旦那さん。
もちろん、こういう道具も持ってますが
充電しても馬力弱くなったとか
言ってたので、こちらをプレゼントに
選びましたキラキラルンルン
へそくりを使うときがきた(笑)
とても、喜んでくれてたようです(笑)
感情がいまいち乏しい旦那さん。
とてもポーカーフェイスなので
わかりづらいアセアセ
でも、目がキラキラしてたラブ
よかったです。。。

そして、お昼は
ずっと前にも行ったお蕎麦屋さんへ。
ノンアル飲んでましたキラキラ

私は鴨南蛮そばキラキラ
美味しかったです。

食後にコーヒーがでてきますピンクハート
ありがたいです。

そこから、2人でお散歩へ。
色々とお喋りしながら
お散歩楽しみました。

銀杏の木キラキラ
とても綺麗でしたピンクハート

夜ご飯お魚やさんで
お寿司を買いました。
ついでに、まちおかで、お菓子
買いました。
早めの夕飯はお寿司キラキラ
美味しかったですおねがい
お魚やさんのお寿司、最高ですラブ

そして、ケーキは。。。

熟成バスクチーズケーキキラキラ

これこれハートハートハート

Happy Birthdayを唄いました(笑)

ふーと、吹いて拍手キラキラルンルン

切り方に性格がでてますね(笑)。
おおざっぱですみません笑い泣き
ケーキ、美味しかったですラブ

お誕生日だけども、特に
どこかへ行くでもなく、
今年は、食を楽しんだねと、
旦那さん。
そのとおりだなぁと思いつつ
美味しかったし、お散歩も
楽しかったです。

そんな、火曜日でしたウインクハート


こういうところ歩いてます
みたいな写真を撮るのが好きです(笑)


そして、また、新しいカラー
見つけたので購入ハートハート

ではピンクハートピンクハートピンクハート