こんばんはニコニコピンクハート
ごご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝は、ちゃんと起きれましたアセアセ
がしかし、早番の旦那さんが
全然起きない!!(笑)
朝の支度できたら、起こしました(笑)

朝御飯キラキラ
いつもと、変わらず。
ウィンナーを焼いたのを
プラスしたくらいです。

旦那さんを見送って照れ
私は少し二度寝てへぺろ
ラジオ聴いて指差し
運動して!!

オイコスルンルン
相変わらず美味しいです。

そのあと、掃除機かけて。。
幼なじみに、送るものを
準備したり、
たまっている、ほぼ日を
書いたりしてました。
今日は書き物の日でしたニコニコ

お昼は、買ってきてもらったものを
2人で食べました。

そのあとは、お化粧して、
郵便局と、コンビニへ星
2人で歩いて行きました。
食後だったので
ちょうどよかったですおねがい

大掃除の、どこやったか
チェックする用紙があるのですが
それをプリントアウトしてきました。

こういうのです。
ネットで見つけたので、
どなたかが、作ったものを
お借りしてるということになります指差し

その後、郵便局で、
郵便だしまして。。。
一時帰宅。

ずっと、読みたかった本を
ずっとネットの、図書館検索で
貸し出し中かどうかを
見てたのですが
空きがでたー目がハートラブラブ
よし、借りに行こうと、なったものの。。
図書館カード失くしたハートブレイク
全然行ってなくて失くした。。
どうしよう。。。となってたら、
旦那さんが電話して聞いてくれました。
データがもうなかったらしく
新しく作ることになりました口笛
無事、手続きも終えて、
本も、借りれましたウインク

お久しぶりに、図書館にて
本を借りましたラブ
やったね目がハート
早速、読んでますピンクハート
面白いですキラキラ
早く読まないと2週間で返却なのでねアセアセ

そんな、金曜日でしたおねがい

お正月に使う野菜や
お肉などを買ってきてもらったので
下処理して冷凍せねばです💪
頑張らないと!!


ではピンクハートピンクハートピンクハート