こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日も朝の日課は、
頼みました。。

旦那さんが朝の準備など
してくれました。
あさごはんキラキラ
いつもと変わらずです口笛

昨日漬けたべったらキラキラ
良い具合に漬かっていて、
思ったよりも甘くなくて
ご飯にも合う味付けになってましたルンルン
リピ確定照れ
レシピノートに、書かねばハートハート

今日もちょっと、お腹痛くて
メンタルもちょっとやられて。。
旦那さんにそばにいてほしくて
休んでほしいと言ったものの
そんな都合よくいくわけもなく。。


いつのまにかベッドに入り
寝ちゃってました。

起きてから。。

気合いキラキラキラキラキラキラ
気合いいれまして。。

掃除機かけて。。
お昼の支度して。。

今日も早番だったので、
一緒にお昼を食べましたウインク

ざるそばとだし巻きキラキラ
だし巻き美味しかったです。
お蕎麦も美味しかったです。

そして、朝は、ごめんねと、
謝りました。
旦那さんも謝ってました。
休めなくてごめんねと。。
いやいや、私が悪いからさ
ごめんねと。。


そして、我が家にも
ツリーが爆笑

クリスマスツリー飾りましたクリスマスツリー
色々と写り混んではいるものの、
2人で楽しく飾りましたハート

そして、夕方お風呂入って。。
旦那さんは、コンビニへ行ったのですが
お風呂あがりに嬉しいものを
買ってきてくれましたラブ

アイスティー爆笑
最近、こればかり飲んでる(笑)
美味しいですウインク
感謝です照れ


昨日買った、いんげんを茹でましたラブラブ

あとは、買えてないお野菜買って
茹でて、冷凍しておかねばです。
できることは
しておかないとー。。

ちなみにですが、
クリスマスは、お店で購入した
チキン等で楽しもうということに
なりましたニヤリ
おせちに、力を注ぎますキラキラ
昨年の分まで頑張らねばキラキラ

そんな、木曜日でしたニコニコ


運動して、オイコスも
食べましたよーラブ


ではピンクハートピンクハートピンクハート