こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

昨日はブログをお休みしました。
実は昨日、朝から調子悪くて
お昼過ぎまで二度寝をして。。
起きてからお昼食べて。。
その後は買い物へ行こうとなったものの
なんかものすごいお腹痛いし
冷や汗出るしどうしよう。。。と、
思ったものの、頑張って
スーパーまで歩いて行きまして。。
だのに倒れた。
スーパーで意識失ってしまって。。
でもその直前に助けを求めてたので
大丈夫でしたが。。
夜もボーってしてたりだったので
ブログは、お休みしました。
ちなみに今日は元気です指差し

今日は通院日でした。
腎臓科の方です。
倒れたことも話して、
理由もだいたいわかりました。

今年最後の病院だったので、
お礼をしまして、
その後、とある場所へ地下鉄

まず、朝兼、お昼の、お蕎麦キラキラ
美味しかったです。

そして、移動!!
電車に乗って、おでかけです。

着いた!
そして、目的地まで歩きまして。。

秋通り越して冬だけども
良い雰囲気の道キラキラ

そして、目的地に着き、
私は待合室で、ひたすら
待っとりました。

行った場所は裁判所。
旦那さん、自転車で違反して
お巡りさんに捕まって、
裁判所へ行くことになり。、
今日に至ります。
行ったけども、違反金などは
でなかったそうで、ひと安心。

帰りに駄菓子屋さん寄って
夕飯食べて帰宅。


久しぶりにCoCo壱キラキラ
だのに、ご飯柔らかくてびびった。
カレーライスの命の米が
柔らかいだなんて。。。

帰宅。

買った駄菓子キラキラ
大人買いラブ
ほぼ、私の食べるものです。
旦那さんはほしいものが
なかったらしい。。

そんな火曜日でした。

電車が、整列してた。


ではラブラブラブラブラブラブ