こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね
等ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日ですキラキラ
朝はゆっくりと起きました。

あさごはんルンルン
今朝は、玉子焼きつくって、
ウィンナー焼いたものも
つけましたーニヤリ
美味しかったです。
でも、最近食べすぎなので、
今朝は、ちゃんと一膳でやめました。

その後旦那さんとまったり。
あ、旦那さんが
洗濯してくれたので
とても楽チンでした。
感謝!!キラキラ

その後、我が家、やっと
衣替えしました。
遅いくらいですが。。。
一応完了。
その後、ちょこっと。。
ティータイム照れ
大好きなアップルティーを
あけまして、いれました。
いただいたクッキーと共にハート
まったりとした時間を過ごせました。

その後、お昼ごはんは、
焼きそばを。。

インスタントのですが、
私がこないだ1人で食べた時は
そんなに美味しくなかったのに
今日は美味しかったですびっくり
やっぱり、誰も食べるかなのかなぁと
思いました星


その後少しウォーキングもかねて、
着なくなったお洋服を
リサイクルに出しに行きました。

あと、友達が撮った写真を
ブリントアウトしにいきました爆笑

帰宅する時に、
ローソン寄って
アイスティー買ってきました。

美味しいですラブ

その後ずっと気になってた場所を
2人で掃除しましたルンルンキラキラ
すっきりーラブ

そして、ずっと、
ひまわりだった、我が家の
ミニギャラリーを変更ハート


しょうこりんの、写真を
飾ってます爆笑
彼女の写真のファンですキラキラルンルン
ずっと眺めてたら、
遠くに引っ越したのが
現実味出てきて寂しくなっちゃいました。

そして、お風呂入って、
今です照れ

まったり、ベストアーティスト
観てます。


そんな土曜日でしたキラキラルンルン


最近、お洒落やメイクが
楽しくて仕方ない、
アラフォーが色々と
目覚めてしまいました(笑)
そして、Diorの香水めちゃくちゃ
良い香りでハマってしまってます。

ではラブラブラブラブラブラブ