こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート


朝御飯ですルンルン
今日も寒かったので
味噌汁飲みました。(レトルト)
ハーブウィンナー全部焼きました。
また、買いに行かねば!!

そして、今日は、行くところが
ありまして。。。
1人颯爽と、おでかけ。


到着の図キラキラルンルン
神社キラキラ
楓くんのお守りをいたただきに
参りました。
お参りもしました。
お守りいただけました。
ありがたや。


そして、帰宅後、
楓くんのネームプレート
作って。。


こんな感じルンルンキラキラ

こうなりましたウインクラブラブ
当の本人は気づいているのやら(笑)
すくすくと育ってくれたら
それでよしイエローハーツ

そうじきかけて。
その後は、スーパーへ
買い物へ行ったのですが。。
色々買いまして。。

帰り道、おじさんと駐輪場で
どちらが先に出るかとなって、
どうぞ~と、お手を出しましたが
逆にどうぞ~とされまして(笑)
譲って頂き。。
そのまた、帰り道、今度は
車にどうぞーと、譲って頂きまして。
その都度、大きい声で
ありがとうございます!!
と、伝えたのでした。
なんとも、優しい世界。。
と、思い、私も真似したいな
そういうふうにしようと
心に誓ったのでした。

そして、帰宅後1人ご飯。

ケンミンの焼きビーフンラブ
美味しかったです。
でも、1人のご飯は寂しい。
独り言ぶつぶつ言いながら
食べちゃった。
携帯いじりながらとかは、
絶対しない。
食べる時は、食べる。

そして、そのあと、
歩いて。
運動して。

オイコス食べておねがい
いつも美味しいですハート

とりためてたドラマをみて。
楓くん、桜ちゃんの面倒をみて(笑)
旦那さんが帰宅したので、
お風呂入り。

今です。

これから、折り鶴の繋げる作業に
入るので早めに、
ブログ更新です照れ


ホームセンターにいるときは、
かなり、おとなしい子だったのに、
昨日の夜と、今日の夕方
めちゃくちゃヤンチャ(笑)
それもまた、可愛いものです。

そんな月曜日でしたウインク



麻婆豆腐食べたい。
でも、また、刺激物出して
旦那さんの体調崩したら
困るから我慢。

辛いの食べたいんだけどなぁ。。。
うーん🤔

ではピンクハートピンクハートピンクハート