こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は、旦那さんの方が
先に起きてまだ寝てていいよー
とのことで寝させてもらい。
起きてから朝ごはんの支度です。
今朝は。。

昨日の〆の雑炊にしましたキラキラルンルン
朝からあたたまって、
美味しかったです。

そのあとは、旦那さん
見送ってから二度寝してしまって。。
たくさん寝てしまいましたアセアセ

でも、起きてから
エンジンかかったようで。。

そうじきかけて!!キラキラ
運動をして。。

オイコス食べましてキラキラ
いつものように、美味しいです。

ドリルもやって。

旦那さん早出勤だったので、
早めの帰宅だったので、
一緒にジャパンカップをみました。
白熱しましたが、
イクイノックスが1着キラキラ
めちゃくちゃかっこよかったーラブ

そして、遅めのお昼ごはん


こちらを食べ比べすることにラブラブ

2人ともとんこつラーメンおねがい
美味しかったです。
旦那さんのもいただきましたが
美味しかったです。

そして、夜は、お風呂入って
まるちゃんと、サザエさんみて、
折り鶴繋げまして!!ルンルン
だんだんできてきましたニコニコ

昨日我が家へきた、
楓くん、我がでてきましたキラキラ
慣れてくるのは、
良いことですね爆笑

そんな日曜日でした!!キラキラ


スカイツリーで買ってきた、
お土産美味しいですおねがい



ではピンクハートピンクハートピンクハート