こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は、旦那さんの
お休みの日なので、
また、たくさん寝てしまいましたもやもや


朝じゃないけどあさごはんキラキラルンルン
塩辛が美味しかった朝ですラブ

そして、そのあとは、
各々のんびりしまして。。

先週、ホームセンターへ
行った時に調整中とかかれてた
ハムスターが気になり行く事にキラキラルンルン

結果。。。







お迎えしましたラブ
ジャンガリアンのノーマルな
男の子ですキラキラ
元々、我が家にはもう1ぴき、
ハムちゃんがいますが
ちびっこいハムちゃん見たら
お迎えしたくなり、
旦那さんと話し合って
お迎えすることになりましたおねがい

今いるハムちゃんは、
女の子で桜ちゃんと言うのですが
今回男の子で名前は旦那さんに
決めてほしいとお願いしたところ、
楓くんと、名付けてくれましたおねがい
いい響きキラキラ!!

1日も早く慣れてほしいなぁと
思いつつ、のんびりすくすく
そだってほしいのが
親心ですニヤリ

そして、空腹すぎた夜。。
いつもは、食べませんが
今日は、お昼ぬいたので
食べることに!!

珍しく市販のスープキラキラ
使ってみることにラブラブ

味が濃そうな色ですが。。。

久しぶりに飲むルンルンキラキラ
火曜日にも飲んだけど(笑)

乾杯ラブ

いただきますハート
見た目ほど、濃くなかったです。

また、違うスープ
試してみようねと
お約束しました爆笑

そんな土曜日てへぺろ
お酒すぐ酔っぱらうし
すぐ冷めるし、
すぐ頭痛くなる。。(笑)
それでもたまにの晩酌は
いいものですねウインク


ではピンクハートピンクハートピンクハート