こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等ありがとうございますピンクハート

今朝は、あまりにも
調子悪かったので
朝の日課をお願いした次第です。


あさごぱんキラキラ
お腹痛いと、話したらスープ
つけてくれましたラブ
ありがたや。。


ドリルもやりました!!
毎日コツコツです。

旦那さん見送って、
私はベッドへ。。。
寝ようと思ったら
母から電話がきて少しだけ
話したら眠気が覚めました(笑)

なので、起きてできることを
やることに。

そうじきかけて。
運動して。。

オイコス食べてキラキラ
今日も美味しいですラブ

そして、旦那さんは
今日も早出勤の為、
一緒にお昼食べられます口笛
なので、旦那さんの
好物を作ることにー!!

チャーハンキラキラ
本当にチャーハン好きなんですよねー。
チャーハンあればよしみたいな
考えでありがたいですニヤリ
ちなみに、ワカメスープも
作りましたが、まだ、お腹が
本調子ではない旦那さんには、
ワカメはのきました。

そのあとは。。
2人でウォーキングがてら
買い物へ。
そこで、各々嫌なことがあり、
2人してストレスだねぇと話ながら
帰宅しました。

スーパーのレジの店員さんの
態度がよくなかった。
あまり、しゃしゃらない私ですが
今日は、しゃしゃってしまって
メンタルの不安定がでまして。。

レジの人が悪いのに
一言も謝らなかった。。。
だから並びたくなかったんだよなー
と、旦那さんに愚痴ってしまいました💦
ここでも愚痴ってしまい
申し訳ないですショボーン

帰宅後は、気持ちを入れ換えて、
2人で作業して。。

こんなにできましたラブラブ
千羽鶴、ちゃくちゃくと、
進んでおりますキラキラ

そんな、金曜日でしたウインク

お腹痛いし、頭も痛いけども
ずっとではないので、
できることをした日でした。

久しぶりのスニーカーが、
楽チンでしたーウインク


ではラブラブラブラブラブラブ