こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ


あさごぱんルンルンキラキラ
美味しかったです。

そして、昨日の記念日に
毎年お互いプレゼント
しあってましたが
ネタがつきたので、
数年前から提案してプレゼントを
購入しようとなりまして。。。
今年は。。。

マグカップハート
大きいのが欲しかったので
嬉しいですラブラブ
しかも、日本産ですウインク
大切に使いますハート

さてさて、昨日の購入品でーすキラキラ

我が家のお土産キラキラ
たべたいものを各々選びました照れ


どんぐり共和国にて、
購入ですが、
キキのヘアバンド嬉しかったハート
ちなみにポストカードは、
私が一番好きなシーンがあったという
奇跡ラブ
最寄りのドラッグストアにて
また、買ってしまった。。。

旦那さんがプレゼントって
買ってくれましたラブ嬉しいなぁキラキラ
ソラマチのロフトにて
購入しましたルンルンキラキラ

色々購入でした口笛

さて、本日は。。。
素敵便が届きましたハート
岩手県の友達からハートハート
この、チョコQ助、前にいただいて
すっごく美味しかったよ!!と
ラインをしまして。。
こないだテレビでたまたま見て
自販機に行列できてるらしいよーと、
話したらスーパーに売ってるから
送るねーーー!と、言ってくれて笑い泣き
そしたら、色々入っててもう
びっくりですラブ
ありがたい。大事に食べますイエローハート

そして、仕事終わりの旦那さんと
散歩がてら。。おでかけ。。

お昼はすき家ラブ
美味しかったけど足りなかった。

そして、近所に、Newオープンの
店ができたので偵察してきましたが
暑いので、すぐ撤退しました。


帰り道、ローソンストアにて
購入ラブラブ

てくてく歩いて帰ってきましたおねがい

そんな水曜日でしたハート


今日もブーツを履きましたキラキラ

今日も影で遊びました(笑)

ではハートハートハート