こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日の夜。。

頑張って寝る前に塗ったネイル
可愛すぎたラブ

さて、本日は。。
結婚記念日キラキラルンルン
我が家の結婚記念日は、
付き合って2年目にして入籍をした
結婚記念日です。
あと、1日ずれていれば、
いい夫婦の日でしたが、
ちょびっとも、後悔はしておりません(笑)。

さて、今日は2人ともお洒落を
しまして。おでかけ。



行くよの図キラキラ
早速、ブーツにワンピで
行きましたラブラブ

スカイツリーへ行きましたウインク
大きいですよね。
見るたび首痛い。。

まずは、お腹空いてたので
ごはんを。。

せいろキラキラ
少なかった。そして、接客態度が
私達に対してあからさまに
変わっててビビった。

気を取り直して
ソラマチ散策ハート

ここ、前から気になってて。。
並んでみましたキラキラ

2人とも白米頼まず
ほうじ茶でいただきましたが、
これは、白米だったと、
ずーーーっと後悔した(笑)


散策して一通り見たので、
お茶をしまして。。


いちご飴ハート
横浜のトラウマがあったものの、
食べたら超絶美味しくて
びびったハートハートハート
あと、3本くらい食べられたよ(笑)

そして早めに帰宅して、
ディナーは、フランス料理ですラブ

生ビールとレモンサワーで乾杯してラブラブ

鯛と、鰹のカルパッチョキラキラ
コンビーフと、パテキラキラ
このお店のオリジナルの、
油揚げと鰤キラキラ
ソイと、ふきのとういりお団子の
スープ仕立てキラキラ
鹿と行者にんにくのパイ包みキラキラ

どれも、美味しくて
満足でしたハート
また、来年もいけたらいいなぁー。。


購入品等はまた、明日
のせまーす。

今日から15年目突入なので、
これからも、ごめんね、と、
ありがとうで溢れる
我が家でありたいなぁと
思ったのでしたおねがい

ではラブラブラブラブラブラブ