こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は朝ちゃんと
起きて日課をして。。。


納豆ごはんキラキラルンルン
久しぶりの納豆ごはんでした。

旦那さんは
大事をとって、お休みしました。

午前中、そうじきかけて。
そのあと旦那さんと一緒に
お昼寝しました。

体を休めないとね。



お昼は玉子あんかけうどんキラキラ
旦那さん用に作りましたが
美味しかったようで
よかったです。


私は。。インスタントの焼きそば!!
あまり美味しくなかった(笑)

旦那さんの体調と
メンタルが心配な今日この頃です。

もう少しで結婚記念日なのですが
でかける予定は別にいいし、
夜のディナーの予定もまた今度に
すればいいのですが、
本人が一番気にしているので
それがひしひしと伝わってきて
逆に心配ですアセアセ

大丈夫かなぁ。。。

よくなることを
願うのみです。


では。。。