こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日。
なのに、旦那さん、
間違えてアラームかけて。。。
等の本人は、寝てる(笑)
私は目が覚めちゃいました笑い泣き

そして、2人で起きてから
朝御飯を準備して。



あさごはんハート
あるものででも、
毎日朝御飯を食べられるのは
ありがたいなぁと思いました。


催事で購入の昆布締め大根ハート
これが、また、美味しくって
ご飯がすすむラブ

朝御飯をたんと食べまして。。
ちょっとしてから
2人で買い物へ。


まな板購入キラキラ
小さいのは、ちょっと切りたい時に。
いつもは、大きな木のまな板ですウインク
最近、交換できてなかったので、
やっと交換できますアセアセ
サボり癖だめですね泣き笑い
気を付けなくちゃプンプン
他にも、消耗品等
購入してきました。

帰宅後は、お昼ごはんの支度を。


おひるごはんハート


家でも麺リフトやってみた(笑)。
あんかけ焼きそばです口笛

我が家の白菜の三段活用。
お鍋に使っても必ず余る
次の日か近々、中華丼作る
餡、余るので近々、あんかけ焼きそば。

我が家の三段活用でした(笑)
ちなみに、いつも買うのは
白菜1/4です。
そして、今回のは70円くらいだったかな?
安くて良い品でした。
ありがたいウインク

そして、夕暮れ時に
お散歩へ。

行くぞの図キラキラルンルン
風が強くて寒かったです。。
そのせいか、旦那さんの具合
また悪くなってしまって。。
今寝てますショボーン
私の管理不足です。。
ダメだなぁ。。
以後、しっかりせねばプンプン

散歩道で購入したのは、
やはり、メイク用品でした。


このアイライナー
リピ買いですハート
これ使ったらもう、他の
使えなくなるくらい
めちゃくちゃ良いです照れ
アイシャドウは違う色味
試してみたくて購入しましたウインク
使うの楽しみですキラキラ

メイク頑張ろう目がハート

そんな、土曜日でした。

本当は私が元気なくなってるのを見て
旦那さんがどこか行きたい?と
聞いてくれてお散歩行きたい!!
と、言ってでかけたものの、
出先で腰痛そうにしてて
もしやと、思ってお腹痛い?
って聞いたらやっぱり
癒着気味になってたみたいです。。

やっぱり私の責任だ。。


では。。。