こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝は起きられず。。。
お腹痛くて。。。
でも、1人で朝御飯を
食べるのは寂しいと思ったので
頑張って起きて。。


あさごぱん口笛
ランチパックは今日も
美味しかったです。


ドリルもやってルンルン
今日も全問正解でした口笛

旦那さん見送って寒いので
ベッドへ行ったら
たくさん寝ちゃいましたアセアセ

実は我が家は、ベッド
セミダブルで2人で寝てるのですが
お布団も2人で1つなので。。
夜中取り合いになります笑い泣き
寒くなるにつれて勃発します。
昨日もあって、あまり
眠れなかった。。。
と、いうのもあり、
睡眠をほっしてたみたいです。

そして、起きてから、
そうじきかけて。

ほうれん草をゆでまして。。


年末とお正月用にキラキラ
冷凍しました。
安い時に購入して、
冷凍しとくのです。
年末は、お野菜も高くなりますからね。
なので、今のうちに少しずつ
準備します✨
今年は、ちゃんとおせちも
作ります目がハート
昨年は作れず悔しい思いをしたのでね、
昨年の分まで頑張って
作るぞニヤリ

そして、今日もはや上がりの
旦那さんとお昼を食べました。



中華丼ウインク
白菜とか、余ってたので
作りましたが美味しかったです!!キラキラ



きのこマリネもキラキラ
こちらも作りました!

午前中はほぼほぼ、寝てましたが
起きてからは
フル稼働してましたキラキラ

そんな、金曜日でしたてへぺろ

午前中は、雨がすごかった。。
午後は、晴れたみたいで
よかったですラブ


いごねり食べたくて仕方ない。
また、日本橋いこうかなー。

そういえば、
一年前の今日の写真を
見返してたら
その頃はまだ、関東に住んでた
大好きなお友達と近場で
ランチしてましたラブラブ
わざわざきてくれて
嬉しかったの思い出しましたラブ
楽しかった一時キラキラ
次は私が会いに行くぞニヤリ

ではラブラブラブ