こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今朝も早起きなのですが
寒いと中々ベッドから
出られないですねアセアセ

そんな朝は!!
湯気すごいですが…
昨日の鍋の〆にうどんキラキラ
朝からもくもく、湯気のなか
食べましたが
美味しかったです。

そして、今日は二度寝してしまい、
旦那さんが手を振って
どこかへ行ってしまう夢を見て
夢の中でも叫んでましたアセアセ

そして、起きてから
ラジオ聴いて。
そうじきかけて。
運動して。。

オイコス食べてハート
今日も美味しかったです。

ちょっと用事があって、
コンビニ行きまして、
久しぶりにこちらを購入。
リプトンのアップルティー🍎
久しぶりに飲んでも
美味しいのですが
飲み物に入ってる
スクラロースが苦手で。。
後味が美味しくなくてもやもや
久しぶりに飲んで美味しいのに
もったいないなぁと思ったのでした。

ちなみに、添加物反対派とかでは
全くないので指差し

旦那さんが早帰りだったので、
お迎えに行きまして、
一緒に買い物して帰宅。
お昼ごはんを食べました。。

そして、楽しみにしてたものが
またまた、届きましたハート

欲しかったネイルキラキラ
次はこの色かなぁピンクハート

そんな、木曜日でしたラブ



出掛けた旦那さんのお土産
ドトールのアイスティーは
やっぱり美味しかったですキラキラルンルン


ではハートハートハート