こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね
等ありがとうございますハート



あさごぱんルンルンキラキラ
今朝はパンの朝でしたー。

そして、朝イチ皮膚科
予約してたので、早々
準備してレッツゴー口笛


行くよの図キラキラ

皮膚科は今日はすいてて
予約時間より早く行ったのに
早く呼ばれました。
ちゃんと毎日お薬塗ってるからなのか
とても誉められましたが、
まだ、通院は続きそうなので、
いっそのこと、もう行かなくなる事を
諦めました(笑)。

帰りにスーパー2軒寄って
探し物してたのですが、ないから
あきらめて片方で買い物することに!!
そしたら、火災報知器鳴ってる不安
なのに、皆さん平然としてる。
なぜーーーーー?
私は焦ってましたが
なんだか、誤作動らしく
皆さん平然と並んでました。
すごいなぁ。。

買い物すんで、帰宅したら
今度はJアラートの試験の音
鳴るし。。。
補聴器してるから音でかいガーン
即、外しました。
おうちだと、基本、つけてないのでニヤリ

そして、我が家も冬支度と思いまして
エアコン掃除して、
掃除機もかけて、
折り鶴折ってました指差し

運動して。。。

オイコスキラキラ
今日も美味しいオイコスラブ


そして、お昼ごはんの支度です。
今日は寒いので。。
今年、初のお鍋ですキラキラ!


お昼ごはんキラキラルンルン
お鍋~キラキラ



いただきまーすピンクハート
お鍋の味付け、すごく悩んで
本当はチゲ鍋とかにしようと
思ってたものの、
最近刺激物多めだったので、却下。
結局、だしの素少しと、
ニンニクスライス入れただけの
シンプルなものにしました。
あとは、ポン酢等かけて
いただきましたが、
美味しかったし、
温まりましたニヤリ



実はこないだ、某サイトで
購入したものが今日
届きました。。。

じゃーんラブハートハートハートハートハート
Diorの、香水おねがい
でも。。


小さいものです爆笑ピンクハート
これだけでも十分なくらい、
良い香りかぎまくり(笑)
大事に使おうと思いつつも
クリスマスは大きいのが欲しいですと
願望を旦那さんに話してました(笑)


そんな水曜日でしたニコニコ



探してる焼きそばが
いつもあるお店になくてガーン
代わりにこれを買ってみましたウインク
美味しいといいなぁーピンクハート

ではハートハートハート