こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝も寒い朝。
日に日に本当に寒くなってます予防


あさごはんルンルン
購入した、お漬け物を
だそうと思っていたのに
忘れた朝。



ドリルキラキラ
今日もこつこつ。

そして、早々、また、
ひとっ走りしてきましたウインク

シャトレーゼルンルン
旦那さんの為にまた、
行ってきましたよ指差し
バッキー好きなので、今回は
3つ購入ルンルンキラキラ
ちなみに、磯辺もちは、1つ
お隣さんへ差し入れてへぺろピンクハート

旦那さん、びっくりしつつ
喜んでくれましたラブ
よかったー!!
笑顔見られただけで満足キラキラ


オイコスウインク
運動の後のオイコスは
今日も美味しい口笛

そして、今日は旦那さん
遅番なので。。
1人のお昼ごはんです。
何を食べようか、
1人の時の方が悩んでる気がしますニヤリ

照り焼きウィンナー丼ルンルン
美味しかったです。

そして、今日は昼間
母と久しぶりに長電話できて
嬉しかったですウインク

その後はひたすら、
鶴折ってました!!

お風呂入ってさっぱりして
今です爆笑

ほぼ日書かねばーアセアセ

明日は旦那さんのお休みの日。
少し体を休ませてあげようかと
思っておりますキラキラ


そんな、月曜日おねがい


そう言えば、こないだの
てんやの天丼ですが、
寝る前にしっかりと
気持ち悪くなりました。
私はもう、天丼がダメらしい。。
薄々気づいてましたが(笑)
加齢とは怖い。。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート