こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝もまた、寒かったです。
急激に寒くなりましたね悲しい



あさごはんキラキラ
今朝もあるものですませましたおねがい


朝食後に。。


ポテチ食べてしまったタラー
いや、昨日の夜、推しの夢を
みてしまったもので、
食べちゃいました(笑)

そして、旦那さんを見送ってウインク


ドリルやっててへぺろ

その後はゴロゴロして。。
寒くてベッドの中でぬくぬくしてまして。。

起きたら、掃除機をかけましてルンルン
運動して。。


オイコスルンルン
相変わらず美味しいです星

その後。。
空腹が止まらず。。。

ワカメスープ作って2杯
食べてしまったアセアセ
それでも足らず。。。


黒豆おかき半分食べた。
食べてばかりですアセアセ

お昼ごはんちょっとずれこんで
作ることになったので
競馬観られずガーン
仕方ないです。。


ちょっと遅めのお昼ごはんおねがい

茹でたとり胸肉とブロッコリー!!
これ、シンプルだけども
おいしいやつです。
スープも美味しいです!!


昨日購入した、いごねりハート
ネギ刻みと、お醤油をかけて
食べましたが…
やっぱり美味しいですラブ
めちゃくちゃ美味しかったです。
日持ちするならば、
3つくらい買ってきたかった。
日本橋行ってまた買ってきたい。

がしかし。
鶏胸肉食べたのに、
満腹にならず、冷凍ご飯食べて。。


焼きそば。
さすがに食べすぎてお腹いっぱいで
全部食べられなかったアセアセ


今日は1日食べてしまったので
明日は調整できたらいいなぁーと
思いました。

そんな日曜日ウインク


肉団子鍋に入れて
あったかーい鍋したいなぁー。。


ではラブラブラブラブラブラブ