こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

昨日、仕込んだぬかづけを
今朝食べましたが
いい感じに漬かってましたキラキラ


あさごはんキラキラルンルン
ウィンナー焼きました。
今朝は卵かけご飯ラブ

ぬかづけキラキラ
漬かり具合が最高で
美味しかったです。


そして、今日は風邪気味ですが
行かねばならぬところが!!
念のため、風邪薬飲みまして。。

今日行ったところはー!!!

にほんばしキラキラルンルン


日本橋、初、上陸の図ハート
今日もお揃いスニーカーキラキラ


ここが、日本橋らしいですキラキラ
とりあえず、写真はたくさん
撮っておきました(笑)
かっこいい星
これ、めちゃくちゃかっこよかった目がハート



ツリー、今年初ハート
今年初のツリー拝見できて
光栄ですラブラブラブラブ

私達の行ったお店は。。

日本橋三越本店ハート
やっぱり、ライオンさんも
でかかったですキラキラ

なぜ、行ったかともうしますと
大好きな熱海のお漬け物やさんが
催事をされるとのことで
前回も行けなかったですし
今年最後ということもあり、
お邪魔してきた次第です。

風邪薬飲んだおかげで、
鼻水も、くしゃみも、咳も
でなかったですニヤリ

無事、買い物すませて、
三越ウロウロしてて。。


Diorハートハート
香水の香りを試させてもらったら
めちゃくちゃいい!!
私、香水とは無縁の世界だったのですが
この香りは、本当によくて
一香りで惚れましたラブ
でもお値段はねー、やっぱりねぇ。。
私が買える価格ではないので
諦めかけましたが。。。
さらばと、日本橋に別れを告げ、
おうち近くの駅まできて。。

てんや!!
久しぶりに食べる揚げ物と、
てんやは、何年ぶり?くらいでした。
食べられるか不安でもあったものの
食べました(笑)

なぜ、今まて食べなかったかといえば
最後に食べた時、胃もたれした。
だからです。それから苦手だったので
一度も入らなかったのですが、
挑戦してきました(笑)

それでは、本日買ったものキラキラ

お漬け物たちルンルン
この一番右の、昆布締め大根が
本当に美味しいんですよね爆笑
必ず買いますニコニコ
後は、季節ものを買ってみましたピンクハート

あと、新潟県の
アンテナショップも寄って、


いごねり!ハート
これは、旦那さんのご両親が
佐渡の方で、以前お土産に
いただいて食べたら美味しかったので
売ってるとは思わず、
売ってたので嬉しくて買いましたラブ
食べるの楽しみですウインク

そんな、土曜日でした口笛
風邪は、よくなってきてることを
願います。
明日は安静にできたらいいなぁ(笑)

今日は朝、体重計るの忘れてしまって。。
いつも、朝と、夜に計るのですが
今日は夜だけ計ろうと。。。

仕方ない。

ではピンクハートピンクハートピンクハート