こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は、ひんやり
寒かったです悲しい
ぶるぶるしながら
朝の日課をやりまして。。
そりゃ、寒いよっていう
格好なのですが。。
いまだに、半袖ハーパンです!!
暑がりなのでアセアセ


あさごはんキラキラルンルン


友達おすすめの業スーの
ハーブウィンナーキラキラ
これが美味しかったラブ
しかも、たんまり入ってるルンルン
美味しいのでリピ確定口笛

そして、今日は
咳止まらず予防
気管支弱いんですよね。
咳止まらなくて咳止め飲みました。

そして、旦那さん見送って指差し

少し横になってました。
少しだけ寝てから
起きて、運動して、

オイコス食べてハート
美味しかった、やっぱりこれが
一番美味しいキラキラ

で、お昼近くに
買い物へ行く事に。
今日は急いでたので、
ノーメイクアセアセ

買い物から帰宅して
掃除機かけて、
ちょっとまったりしておねがい

お昼ご飯の支度して。。

お昼ごはんルンルン



麻婆春雨キラキラ
麻婆にハマりまして。。
作り置きしておいた
肉味噌で作ったのですが
先週の麻婆豆腐は
越えられませんでした。
美味しかったことは、
美味しかったですよ?
でも、先週の麻婆豆腐の
感動ほどではなかった。
やっぱり作りおきの肉味噌じゃ
だめだなと反省です。

そして、夕方お風呂入って、
今は鶴折ってますニヤリ
母に、近々行くよ!!と、
話したら、断られましたハートブレイク
なんだか、ザワザワですガーン

そんな、木曜日でしたウインク


酢牡蠣食べたいラブ

こないだ、見てたテレビで、
寺田心くんが、成長痛がひどいと
やってて。。
私も成長痛があったのですが、
その名残で、膝の所骨がでてるんですよね
ってテレビの人が言ってて、
私も見たらでてた(笑)
私も小学校入学の時は、前から二番目
だったのに、卒業する時は
後ろから二番目だったので、
成長痛もかなりありました。
地味に痛いのよね、あれ。


ではピンクハートピンクハートピンクハート