こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

昨日の夜中、旦那さんが
逆流性になり目が覚めたものの
そのまま寝てしまいました💦

今朝は目が覚めたら
うずくまってて。。
どうしたの?って聞いたら
お腹痛くて。。と。。
どうやら癒着になったようで。。悲しい
手術後に、たまーになる癒着。
最近はあまりならなかったのですが
今週は激務だったので、
疲れが出たんだと思います。。。

そんなこんなで、今日の
おでかけは中止となりました。

私はといえば、

あさごはんキラキラ
1人だと、ですよニヤリ
そして、一合炊いたごはんを
全部食べました笑い泣き
食べすぎたと後悔。。
だって、冷凍する容器全部
使ってるし残したらどうなるの?
と、自問自答した結果
食べました。

旦那さんにそれをはなしたら、
ラップに包んだりしたらよかったじゃん(笑)
そんな苦しくなるまで食べなくても
いいよ(笑)
と、言われて初めて納得。。
食べなくてもよかったのか。。。
でも、卵かけご飯久しぶりに
食べたら美味しかったし
よかったと思うことにしました(笑)

そして、その後旦那さん寝てて
私も一緒に寝てしまいました指差し



寝起きに1枚だけ食べた
クッキー。
たくさんあったはずなのに
もう、1袋だった!!!!
また、買ってきてくれるらしいです(笑)

そして、遅めのお昼兼、ゆうごはんを。


ちょっとのびてる辛ラーメンキラキラ
ダシダ入れたら猛烈に
美味しくなったラブ
酢牡蠣ウインク
今年初ですキラキラずっと食べたくて
昨日、スーパーで生牡蠣売ってて、
今日までだったので食べましたが
めちゃくちゃ美味しかったチュー
これは、飲みすけの味だなとか
言いつつ食べましたが
本当美味しかったです。

そして、お風呂入って今!
折り鶴折ってますキラキラ
相変わらず毎日、鶴折ってます。

今日は本当はバス乗って
無印へ行く予定だったのですが
旦那さんが具合悪くなったのに
1人で行ってもつまらないし、
旦那さん、1人にできないので
行きませんでした。
無印週間へは行けなそう。。。
でも仕方ない!!
終わってからいけばいいさと
思った土曜日でしたウインク


地元行きたいなぁ。。。


ではラブラブラブラブラブラブ