こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今朝も早起きですキラキラ


あさごはんルンルン
今日もご飯が美味しくて
モリモリ食べました星


ぬか漬けルンルン
やっぱり浅かった🤔
やっぱり無印のぬかどこを
買おうかなひらめき

さて、旦那さんを見送りして、
洗濯して、掃除機かけて、
洗濯物干して!!
余力なくなり。。
一旦、休憩のために
ベッドで寝て。。
ラジオ聴いて、歩いて。
そのあと、月初にやる
書き物等々をやり。。

運動して。。
オイコス食べてハート
今日も美味しい目がハート


そして、ちょっと休んでから
お昼ごはんを作ることに。。
今日こそ、本格的なの作ると
意気揚々ラブ


肉味噌作り…
これだけでも、美味しかったです照れ

今回はきちんと、甜麺醤も入れたから
めちゃくちゃ美味しかったです。
そして、辛みの部分の豆板醤は、多めに入れて
あとは、一味を、入れましたキラキラ
実は昨日の夜、例のごとく、
色々な動画を見て。。
陳建一さんの作り方の動画を見たら
辛みの部分、豆板醤と、一味とラー油
入れてましたキラキラ
なので、真似することに!!


おひるごはんラブ



麻婆豆腐ラブラブ
辛み+痺れがちゃんとあって
ハフハフしながら
食べましたが、
自分史上一番美味しくできたウインク
めちゃくちゃ美味しかったです。
旦那さんもめちゃくちゃ誉めてくれて
がっついて食べてました(笑)
前回は、カルディのマーラー塩?を
ガリガリしたのですが、
今回はちゃんと、花椒をふりかけました。
そしたら、ちゃんと痺れが!
兎に角美味しかったです。
ちなみにですが、私は油っこくなるのが
嫌だったので、ラー油は使用しませんでした。
リュウジさんも、陳建一さんも、
ラー油使ってたけども。。
こないだ行ったお店が
ラー油の辛みしかなくて
美味しくなかったので。。
私はやめました。


そして、夕方は、
急なのですが、
インフルエンザの予防接種
うってきましたニヤリ
これで安心ですラブラブ



帰りに買ってきた、
アイスティーおねがい
美味しかったです。


今日もアクティブでしたハート
そんな、木曜日でしたウインク




レシピ書かないとと思って
レシピ帳見てたら
あった!!!
でも今回は陳建一さんと、
リュウジさんと、自己流のレシピで
作ったので書き直そうかなと、
思ってますおねがい

中国越えたぜキラキラ
うふふルンルン

ではピンクハートピンクハートピンクハート