こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝、体調悪くて
朝の日課や準備等
旦那さんにしてもらいました悲しい



あさごはんキラキラルンルン
今日も準備してもらった
朝御飯は美味しかったです!!
やっぱり、しそ昆布が美味しいのよピンクハート

そして、今日は待ちに待ってた
物が届きましたキラキラ


あゆ~目がハートピンクハートピンクハートピンクハート
最近、ブーム到来ですルンルン
若かりしきころ、
毎日のように聴いてたあゆハート
私は本当にずーーーーっと好きで
今も好きなのですが、
全然色褪せず、むしろ
マイブーム到来キラキラ
あゆのアルバム色々買ってたのに
なぜか無くなった
一番お気に入りのセカンドアルバム。
旦那さんに頼んで買ってもらいました。
お金きちんと支払いましたおねがい
メルカリにて(笑)

いやーーーー久しぶりに聴いても
やっぱりいいラブ



自分のもひっぱりだしてルンルン
スマホにお気に入りをいれましたウインク



早速聴いたキラキラ
いやー。。。
あゆ世代なので、
同じ年代の方でいないですかね?ひらめき

そんな1日。。
あ、掃除機もきちんと、
かけられましたピンクハートピンクハートピンクハート


1人のお昼は簡単に。。
美味しかったです。


運動後のオイコスキラキラ
相変わらず美味しかったです。


旦那さんの夕飯は
チャーハンですキラキラ
喜んで食べておられましたウインク

そんな月曜日でしたキラキラルンルン


明日はおでかけなので、
今日は早寝しなくちゃです笑い泣き
寝られるかなアセアセ


ではではラブラブラブラブラブラブ