こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も旦那さんにイラッとしてしまって
ホントに反省の朝。
なんだろ、本当に更年期なのかな。。
と、不安な朝でした。



朝ごぱんです。
ランチパックは美味しいおねがい

旦那さん見送って。。
掃除機かけて。。。

運動したのち。。

オイコス食べるキラキラ
無糖が続くの嫌になるが、
あるだけ幸せと思う!!

その後も食欲止まらず。。。


ポップコーンを、半分食べて。。

さきいか小さいから全部食べて。。


カルパス2つ食べてしまった。。

月のものあるならば、
これはもう、月の前の
爆食時期だ!!!と、言えるのですが
なんせ、もうないもので。。
ストレスか?
ストレスなのかもしれませんねー。

お昼もしっかり食べて。。
今日はたくさん食べてしまった。。
明日調整したいけども
明日はパーリーしようと
思ってたのでどうしようか
悩み中です。

ちなみに、今日も安定の
10000歩越えキラキラ!!



待ってたマステがきたーラブ
めちゃくちゃ可愛いハートハート

今日は1日食べてたなぁ。。
明日は今日より運動しないとかな。。
頑張って運動もして
食べる量も減らせたら
いいのだが。。。


雨がすごいなぁアセアセ

天気も私も不安定な
花金でした。。。



ダイエットって
いつまで続くんだろ。。
目標体重いって、
はい、終わりじゃないもんなー。
またそこから、キープしないと
いけないと思うと
終わりがないなぁ。。。


ではラブラブラブラブラブラブ