こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート


今日は旦那さん早番の日。
早起きなのに、寝坊したアセアセ
ギリギリ間に合いましたもやもや



朝はパン口笛

起きてからなんだか
頭痛と、喉痛く、咳が出たので、
ニコ今日はゆっくりしてなー!!!
と、念をおされ、旦那さんいってらっしゃい!!

とは、言われたものの。。
家のことはやらねばと、
掃除機をかける(適当)←いつも適当。

そして、運動をする。
ちなみにですが、イベントの日の
筋肉痛がいまだにあるため、
今日は全身湿布だらけでした。


運動後のoikosキラキラ
今日はイチゴでしたおねがい
美味しかった。

そして、お昼までが。。
猛烈に長い!!!!!!
空腹に耐えられぬ。。。
間食の誘惑に負けるなと、
自分に戒め。。。
我慢しましたニヤリ

そして、お昼ごはん買ってきてくれた
旦那さんとお昼を食べまして。。。

食後に少し食べちゃったおかし。


甘くて辛くて美味しかったけども
食べすぎはいかんと、やっぱり
戒め、旦那さんに残りはあげましたニヤリ

本当は辛ラーメンとか
キムチとか食べたい。。。
でも、辛いもの食べると
胃が刺激され食欲倍増なので
我慢してますてへぺろ



夕方買い物行ってくれた
お土産に買ってきてくれた
アイスティーラブ
今日はメガじゃないです(笑)


そんな、週の真ん中水曜日でしたキラキラ




気合いが必要だったので、
飲みましたが気合い入らず笑い泣き
そんな日もありますねー。


ではピンクハートピンクハートピンクハート